<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ベストの季節ですよ

d0036143_21353869.jpg


HMVのポイントカードが11/30までだったので、
SONYの音楽プレイヤーのCMで気になっているFRANZ FERDINANDを買おうとしたんだけど、
ふと洋書をチャックしていると2005の締めということで付録CDもその特集。
FRANZ FERDINANDも収録していたので、他の雑誌の一緒にしてこちらを購入。

この雑誌Qの付録はVOL.2で、未入手のVOL.1にはHard-Fiが収録されているので聴きたいのだが・・・。
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-30 21:35 | 音楽

ミニカの季節ですよ

d0036143_21261910.jpg


ここ1週間で発見したミニカ。
タダの時点で当然貰ってくるんだけど、カード的にはいいものみっけ感がないな。
ピーターラビットは娘が喰い付くので嬉しいけど。
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-30 21:26 | コレクション(タダカード)

立浪セット

d0036143_20421347.jpg


今江のカードに惹かれて久しぶりに購入。
すると注目記事!立浪カードセット発売。

なんか勢いで3箱予約しちゃった。
勢い的には危なくカートン予約しそうになったんだけど、
ふと冷静に金の工面が出来ないことに気が付いて踏みとどまれた。
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-27 20:42 | コレクション(トレカ)

初プレーそして下がるテンション

今日BBH初プレー。
昼間に行ったんだけど4サテ中2サテ埋まりということで即プレー。
もち中日で森野も加入させてみた。

成績は0勝1敗2分。

引いたカードは、
黒:帆足 金城 シーツ
白:宮出 上田 荒金

時間がない中、なんだかんだで3試合もしたんだけど
サイン出すタイミング&内容がイマイチ掴めないな。

はまりそう!

とここのゲーセン24時間営業なので
調子に乗って夜も出かけたんだけど・・・。

無法地帯!
既に4サテ埋まっていて、
仕方がないのでWCCFを5クレ。
BBHに戻ってみると面子が変わっていない模様。
嫌な予感がしたんだけど、
どーやら三国志大戦以外登録制じゃないみたいで秩序だった交代はないみたい。

なんかのついでに行くような場所じゃないし・・・。
こりゃぁしばらくやらないな。
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-26 23:54 | Baseballheroes

育てた大豆で豆腐を作ってみた

d0036143_1845361.jpg

d0036143_1845497.jpg

d0036143_1845499.jpg

d0036143_1845433.jpg

d0036143_1845426.jpg

[PR]
by 092511241017 | 2005-11-26 18:04 | 農業

チームの軸?

d0036143_052362.jpg


ベースボールヒーローズ未だプレー出来ず。
ほとぼり冷めるまで待つかな。

今日はWCCFの未開封50枚を買うべく秋葉へ寄り道。
が、売り切れ。
仕方がないので、他に何かないか探すと
BBHの森野発見!
発見したのはショーケースの店で個人出店だったんだけど
白カードなのに値札は300円。

想定していたより高かったので2枚だけ購入。
能力を見るとやっぱり森野は森野だった(笑)

(画像の後ろはついでに購入した森野レギュラー)
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-26 00:05 | Baseballheroes

ノスタル?

d0036143_2234260.jpg


先日、帰宅電車の中で、連れが暇だったらしく「なんか読む物ない?」
なんて言われたのでレクサス
特集していた東洋経済を渡す。
その中で新製品情報の記事に
ゲームロボット21が紹介されていて
「懐かしいよね。これ昔遊んだよ。」と言われたんだけど
おれこれ全然知らない。

そんなこともあり、今日発見して即購入。

記憶力ゲームをしたんだけど、これが結構はまる。
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-25 22:34 | 日常

エケッコー

d0036143_1553365.jpg


最近NumberPLUSの「南米蹴球記」を読む。
なかなか良かった。

んでこの人形は、
この雑誌の最後に南米の音楽やらグッズなどを紹介している記事があって
そこで紹介されていたもの。

ペルーの福の神の人形で名前は「エケッコー」。
幸運を運んでくるらしく欲しいものをこの人形に貼り付けると手に入れることが出来るらしい。

今日発見して即購入。
実物見たら神様というより、まんまただの陽気なおっさん(笑)
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-23 15:53 | 日常

収穫

遂に収穫!
d0036143_0221318.jpg

d0036143_0221310.jpg


これ大豆なんだけど
次は豆腐でも作ってみるか!
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-19 22:22 | 農業

蘭or伯

主将の昨日のコメント情報を元に帰宅途中、秋葉へ寄り道。

秋葉どんどん様変わりしているなぁ・・・。
などと普通の感想を抱きつつラジヲ会館へ。

BEASEBALLHEROESのシングルカード探したんだけど
森野は発見できず。立浪もなかったな。
ロケテばっかだよ。

ついでに森野のシングル探そうと思ったけど、陳列の雑然さにこれまた断念。
ここらへんの精神力も急激に弱まってるな。

で辛うじて購入したのが
ガンダムウォーのインサート抜きBOXとWCCFの開封済み50枚。
ガンダムウォーは自分でも謎。
集めていなければゲームやりもしないのに・・・。

WCCFは未開封箱を売ってはいけないらしく開封したのをという触れ込みなんだけど、
どーせ綺羅抜けてるんだろうなぁ
と思いつつも、あまりゲーム自体が出来ないので手っ取り早く集めるためと言い聞かせつつ購入。

したら綺羅出たよ。
イブラヒモヴィッチ。全然使わないけど、ロナウジーニョ以来なので素直に嬉しい。
が欲しかったカカ、アンリ、ファンブロンクホルストなど引けず。

もう50枚買おうかな??
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-18 23:37 | WCCF