<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コナミィ~こういうのどうよ

d0036143_1712324.jpg

d0036143_1712487.jpg

[PR]
by 092511241017 | 2005-09-24 17:12 | コレクション(トレカ)

シン・マツナガ専用

d0036143_183931.jpg

[PR]
by 092511241017 | 2005-09-24 01:08 | 日常

琴線

http://www.tamiya.com/japan/info/gerogia/index.htm
いいなぁこれ。

ラジコンがすげー欲しかった小学生の頃を思い出すよ。

とりあえず5種入手。
あと欲しいのはマイティー・フロッグ。
[PR]
by 092511241017 | 2005-09-22 22:07 | コレクション(その他)

確かに

最近開始した「ボーダフォン」のCM

伊東美咲が「おかぁさん 息子さんにジーパンを洗っていいか聴きましょう」ににやり。

ジーパンを勝手に洗われて母親と口論した経験ありだよ。
ってジーパンの色落ちにそれほどこだわりはなかったんだけど(笑
[PR]
by 092511241017 | 2005-09-04 00:04 | 日常

ロッキン・オン

10月号にCD付録が付いてたので購入。

とりあえずさわり聴きした感じでは【Hard-Fi】なるバンドが琴線に触れるメロディー。

あとのはピンとこなかったんだけど、これは耳が最近の音楽に対応してないんだな、きっと。


と久しぶりの更新なのでおれ音楽事情を。
漫画BECKやらNANAを読んだ影響もありギター熱が再発。
駄目押しは【ヘビメタさん】。
元メガデスのギタリスト、マーティー・フリードマンが演歌や歌謡曲にメタル魂を感じるらしく、その解説&演奏が秀逸。

他のコーナーでメタルの名曲紹介があるんだけど、それの影響でレンタルもメタル・HRが多くなる。

SLIPKNOTを何枚か借りた。
[PR]
by 092511241017 | 2005-09-02 02:06 | 音楽