<   2005年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SBリミ4パック

・・・
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-28 00:35 | コレクション(トレカ)

SBリミ

・・・
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-27 00:35 | コレクション(トレカ)

イチロー

・・・
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-25 00:36 | コレクション(その他)

レンタル六枚

・・・
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-24 00:32 | 音楽

西武リミ・リブロ販売分2箱結果

・・・
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-19 00:31 | コレクション(トレカ)

灼熱の西武リミ先行発売

03、04とかなり相性が悪い西武リミ。
先行販売は03の時に行ったけど、ここでスカだったのがこの相性の悪さの始まり。

05の今回行くと決意したのはBBMのプロモ攻勢にまんまと乗ったのが理由。
どうせどっかで出回るであろうプロモ、オークションで買ったほうが安いであろうプロモなんだけど、
そこは今年西武ファンクラブに入会した手前、10回来場のナカジピンズGETまで通うという漠然とした目標達成のためのいいきっかけ。

で結局友人に頼んだりして3種入手したので、締めということで。

福袋があるので早朝から並ぶってのもありだったんだけど、
「西武ドームなら車で行けば楽チンだぜ」と家族に体感させ、今後の観戦機会を増やすためにも断念。
昼ごろ到着。

なんども書くけど西武リミとは相性が悪いので箱は買わないと心に決めていたんだけど、
そこは優柔不断なA型。
あっさり列の最後尾に陣取る。

1人2箱までということで家族3人だと6箱も買える権利はあるんだけど、やっぱり1箱。
イベントのサイン会に興味がなかったんだけど、やっぱくじは引きたいのが性。
くじの景品に未購入の04日本シリーズ&プレーオフセットがあってラッキー。
それぞれ1箱とサイン会も当てる。
友人から日本シリーズセットの森野カードを譲り受け(というかおねだりして)ホクホク。
4枚になったよ。

サイン会は河原&星野。自分は河原。

肝心の箱はダイカット和田の100パラ。
相性の悪さは解消されたかな??
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-18 18:35 | コレクション(トレカ)

レンタル三枚

なんか最近レンタルばっか。

今日は3枚
山口百恵ベスト。
ゆずベスト(夏色が入っているほう)。
アニメBECKのサントラ(楽曲提供しているバンドのコンピ)。

中古でジャングルブラザーズの1stが売っていたので購入。
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-17 18:33 | 音楽

初キラ

d0036143_08172.jpg


仕事帰りに5クレ。
お座り一発で。

俄然やる気になるな。
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-13 18:32 | WCCF

避暑地

d0036143_18283339.jpg

d0036143_18283395.jpg

発芽してどれくらいだ?
結構成長してきて、微妙に愛情がわくってもん。
今日は梅雨の中休みだったので軽く手入れなど。

したらいい感じでアオガエルの避暑地とかしてるではないか。
その数かぞえてないけど十匹以上いたよ。

去年はこんな場所なかったから、こいつら暑さはどーしのいでたんだろ?
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-10 18:28 | 農業

スタート

遂にWCCFがヨーロッパクラブと範囲拡大。
こりゃーやるしかないべと先週からちょこちょこ。

てか近所のゲーセンにWCCFを発見した先月来、02-03の2.1verもやってたんだけど。

先週は娘と2人だったのでスターターを2つ購入と2クレのみ。
スターターは
(1)チームカード ユーべカラー。
GK ステケレンブルグ(AJAX)
DF クーロ・トーレス(バレンシア)
   ホセミ(リバプール)
   ゼビナ(ユベントス)
   シルビーニョ(バルサ)
MF 小野伸二(フェイエ)
   ブラージ(ユベントス)
   マンシーニ(ローマ)
FW ラゾビッチ(フェイエ)
   ファンランテン(PSV)
   ファルファン(PSV)

(2)チームカード バレンシアカラー。
GK ペリッツォーリ(ローマ)
DF ベレッチ(バルサ)
   アレックス(PSV)
   ナイジェル・デ・ヨング(AJAX)
   フェラーラ(ユーベ)
MFアッピア(ユーベ)
  デ・ロッシ(ローマ)
  ビクトル・サンチェス(デポルティボ)
FWヨン・デ・ヨング(PSV)
  コラーディ(バレンシア)
  ビーズリー(PSV)

とこんな感じ。
02-03で南米チームを使っていたんだけど
新バージョンのカード(特に小野)を使いたくなったので(1)からスタート。

アイマールが使いたかったので
スポンサーがトヨタになっているチーム(01フィオレンティーナ・02ペルージャ・04バレンシア)の選手でチームを組もうかとも考えたんだけど
実質バレンシアになりそうだったので保留。

んで引いたカードは
デ・ロッシ(ローマ)
フィナン(リバプール)
ビセンテ(バレンシア)
コク(PSV)
まだ16人揃っていないので全員IN。
コクはDFで起用。ビセンテは攻撃の軸。

他にもキブとか引いたんだけど
先週の2クレで引いたので未加入。
あと他はどっか行ってしまった(あぁどこいったんだろ)ので誰引いたか忘れた。

で最後にプレー自体はあまり出来なかったので、もう1スターター購入で我慢。
(3)チームカード PSVカラー。
GK ステケレンブルグ(AJAX)
DF クーロ・トーレス(バレンシア)
   ホセミ(リバプール)
   サイディ(フェイエ)
   カブデビラ(デポルティボ)
MF 小野伸二(フェイエ)
   ブラージ(ユベントス)
   オボディ(AJAX)
FW ラゾビッチ(フェイエ)
   ロサレス(AJAX)
   ディ・バイオ(バレンシア)

でプレーの感想。
小野使えるか使えないか微妙。
ボール奪取はいいけど球離れ悪し。

基本的に中盤重視っぽい。

戦力差の表示ナイス。燃える。
勝つと勝利精神に反映されるのがいい。
ジャイアント・キリングしやすくなるかも。
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-09 23:51 | WCCF