<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NME

今日は某HMVへ寄り道。

付録CDがついている洋物の雑誌をチェック。

NMEにグリーンデイ選曲のパンクCDが付いてたよ。
値段も安かったので購入。
d0036143_2303857.jpg

ジャケには書いてないけどデッドケネディーズが収録されているのが泣かせるね。

とNME初購入だ。
昔新聞みたいじゃなかったっけか?
カレッヂチャートが載ってるやつじゃなかったっけ??

ところでNMEって何の略だ?
[PR]
by 092511241017 | 2005-06-24 22:56 | 音楽

煽られ買い

今日は同僚君と某書店へ。
職場近くでは軒並みスポーツトレカ撤退で衝動買いできなくありつつあるんだよな。

とこの書店には未開封のオリリミあり。
最近友人からのメールでちょうど欲しい感が高まっていたところ。
でも6300円は高いよなぁと同僚君と折半購入。
友人からのメールでは箱2の可能性もあるということでこの決断。
取らたぬなんだけど。

んでもって開封結果は
d0036143_2371551.jpg


なんとなく集めている加藤大輔を一本釣りっ!
ブライアントか加藤大輔が欲しかったので嬉しい引き。

で同僚君は・・・。
スカっ!

悪いことがしたなぁ~。
[PR]
by 092511241017 | 2005-06-16 23:02 | コレクション(トレカ)

見逃してた

昨日も行ったんだけど今日も某家電量販店へ。
ふと見ると
d0036143_22572614.jpg

こんなものが。

ヴォーダフォンの3Gサイトの紹介カードなんだけど
左から綾瀬はるか、波田陽区、エウレカセブン、BBM05落合英二。
落合はサイズ比較つーことで。

ペラくなくちゃんとコーティングされてるよ。
[PR]
by 092511241017 | 2005-06-15 22:55 | コレクション(その他)

息吹

何を思ったのか、家庭菜園なぞやってみよーじゃねーのっ!
というわけで挑戦中。

とりあえず芽出し~苗作りまでを部屋でやりたかったんだけどことごとく失敗。
じゃぁめんどくさいので直接撒いちゃえっ!
ということで先週撒いた種が発芽。
d0036143_22544526.jpg

[PR]
by 092511241017 | 2005-06-12 22:50 | 農業

代表ウエハー

日本代表ウエハースチョコ
某知らせでその存在を知り、先日お試し買いをしたのだが、カッコイイ!
となりゃーコンプ目指すべと2個追加したとこで
じれてきたのでプチ大人買い。
とりあえずあったの全部で16個
d0036143_23145830.jpg

でこれってパッケージが2種類あるのだ。
d0036143_2316742.jpg

青版と白版
ホーム&アウェー
2種類あるってことはカードにも違いがあるのかと思うのが人情。
というわけで気にしながら開けてみたよ。

青版
3 5 9 11 13 15 17 19
白版
4 6 8 10 12 14 16 18

というわけで偶数と奇数わけなのかぁ・・・
と思いきや
先日買った2個
青が24で白が25
箱によってテレコになってるのかもね。
でもこの2個はそれ程注意深く明けたわけではないので取り違いになっているかも。

所有
3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 24 25
ダブり
12

でコンビニで見つけたのもう1つ。
d0036143_2324322.jpg

Xでっせ!
[PR]
by 092511241017 | 2005-06-11 23:25 | コレクション(トレカ)

来たっ!

ちょこちょこ色々ネタがあったんだけど忙しくて出せずじまい。

トレカの新製品情報などをちろっと見てみると

・日本ハムファイターズ
パスと行きたい所だけどダルッシュ密かに集めているので買わざるを得ないかな・・・。
ダルのサインパラなきゃいいんだけどな。

・ソフトバンク
レボリューションイエロー誕生 3種類
 (孫オーナー&王監督・マスコット・ジェット風船)

来たっ!第1弾。
三木谷まだ入手していないんだけど孫も欲しいな。

・2nd
中日ドラゴンズ 川上ジャージー・立浪ジャージー

 始球式
(池永正明・村上雅則・平松政次・高田延彦・角田信朗
 ・小倉優子・黒川友香etc.)

立浪のジャージは04ドラゴンズジャージ(150パラ)&04TTGバット
ともに未入手状態なのでここはどーでもよくって(よくないけど)

来たっ!第2弾。
やっぱマッサージ師りんごももか姫でしょ!
9ポケ埋めたい勢い。

どーせならアッコの国家斉唱とかZEEBRAのヒップホップナイトカードとかまでやって欲しいな。
[PR]
by 092511241017 | 2005-06-11 00:02 | コレクション(トレカ)