カテゴリ:コレクション(その他)( 10 )

芸人フィギュア

http://www.fandango.co.jp/lumine/gosyunen/gosyunen.html
今回のキャンペーンを記念いたしましてルミネtheよしもと芸人フィギュアをドドーンと発売いたします!
雨上がり決死隊、ココリコ、ペナルティ、ガレッジセール、インパルス、ロバート等、なんと43組72名の芸人をフィギュア化!
ルミネtheよしもとのロビーにあるグッズショップ「よしもとテレビ通り」をはじめ、コンビニエンスストアのサークルK・サンクス、ときめきモール等で発売!
[PR]
by 092511241017 | 2006-01-12 22:20 | コレクション(その他)

Zパスネットカード

d0036143_0222667.jpg

[PR]
by 092511241017 | 2005-11-11 00:22 | コレクション(その他)

琴線

http://www.tamiya.com/japan/info/gerogia/index.htm
いいなぁこれ。

ラジコンがすげー欲しかった小学生の頃を思い出すよ。

とりあえず5種入手。
あと欲しいのはマイティー・フロッグ。
[PR]
by 092511241017 | 2005-09-22 22:07 | コレクション(その他)

イチロー

・・・
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-25 00:36 | コレクション(その他)

日本を手中に収める

2,3週前のはやりだけど、
d0036143_0111491.jpg


YUJINの原色日本立体地図図鑑。
前ビックカメラで発見はしていたんだけど、よく見ていなくて
1回300円で全47種だと勘違い。高いなぁと諦めていたんだけど、
近所のスーパーで全10種と判明。
早速10回まわしてみた結果がこの画像。

これ組み立てるのが楽しいよ。
おれ地理苦手(日本地図に苦手もくそもなく常識のはずなんだけど)
形でどの県か予想し、県同士の繋がりを考えって結構勉強になるよ。

あと足りないのは
北海道、四国、九州
シークレット(北方四島)が出たので一安心なところ。
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-05 00:09 | コレクション(その他)

見逃してた

昨日も行ったんだけど今日も某家電量販店へ。
ふと見ると
d0036143_22572614.jpg

こんなものが。

ヴォーダフォンの3Gサイトの紹介カードなんだけど
左から綾瀬はるか、波田陽区、エウレカセブン、BBM05落合英二。
落合はサイズ比較つーことで。

ペラくなくちゃんとコーティングされてるよ。
[PR]
by 092511241017 | 2005-06-15 22:55 | コレクション(その他)

三国志大戦

今日は仕事帰りに三国志大戦。
デッキを持ち歩いていなかったので新規で開始。

スターターは【関羽】セットだったよ。
でスタートから全国対戦でやってみる。
レベルが低いと相手も弱いせいか、結構勝てる。

とレアカード出現。
孔明。

・・・。
使えなそう・・・。
[PR]
by 092511241017 | 2005-05-06 23:55 | コレクション(その他)

弱い2。

コンビニに立ち寄ると週刊少年チャンピオンに安田美沙子のトレカが付録に。
安田美沙子には興味がないんだけど、コンビニ限定トレカスタンド+エクストラトレカも付いていたので思わず購入。
まったく持ってこういうのに弱い。

トレカスタンドはただの厚紙をやまおり、やまおりの連続で立つようにしただけのシロモノ。
切り込みが入っていてそこにトレカを挟む感じ。

でも待てよ。
BBMのボックスも工夫すればトレカスタンドになりそうだな。
って需要ねーかっ(笑)
d0036143_23463519.jpg

[PR]
by 092511241017 | 2005-05-05 23:43 | コレクション(その他)

三国志大戦

今日は娘を実家に預け、嫁と横浜へ。
先日行った佐野でもそうだったんだけど
嫁の目的は【COACH】

どーでもいいんだけど、【COACH】の店員って
ブラウスにスカーフ巻きで静ちゃんチック。

んで買い物の途中で個人行動。ゲーセンへ。
目的は【三国志大戦】。

ちょこちょこ全国対戦に挑戦しているんだけどなかなか勝てないよ。
カード的には2枚目のレアカードを引く。【孫策】
呉デッキ構築に一歩前進。

カードショップには時間の関係でミントにだけ。
昔SCMで紹介されていた宝石カードが50%OFFだったので1パック(ボックス?)購入。
ってこれカードじゃねーぢゃん(笑)

d0036143_23394235.jpg

[PR]
by 092511241017 | 2005-05-04 17:38 | コレクション(その他)

弱い。

コナミのプライムナインのジャージーピースが4月29日から発送ということで、郵便物には敏感になっている今日この頃。

今日も家の呼び鈴がなり、郵便物が到着。
でも配達記録・・・??
ヤフーから住所確認の手紙。
実は手数料などの引落とし口座であったジャパンネットバンクを解約。
ほったらかしにしていたらオークションとか使えなくなったんだよ。
そんなこんなで慌てて手続きをしたのだ。

で郵便物といえば、こんなの到着。
d0036143_21292289.jpg


電撃ホビーで4週連続企画でやっていたガンダム・ウォーの応募者全員プレゼントカード。
この電撃ホビーオリジナルシナリオの【アドバンス・オブ・Z】に登場するMSやらキャラクターやらのカード。
4週連続でプラモも付いてたんだよ。

自分はガンダム・ウォーとか集めていないのに、こういう雑誌付録とかプレゼントとかにめちゃくちゃ弱いんだよな。
プラモも作らないのに・・・。
雑誌【ニュータイプ】にプラモ付いてたときも危なく買いそうになってるし。

ちなみに画像の斜め上にあるクワトロ・バジーナは下に敷いてある【日経キャラクターズ】の付録だったもの。
[PR]
by 092511241017 | 2005-05-01 21:21 | コレクション(その他)