カテゴリ:未分類( 37 )

琴線グッズ

d0036143_20562943.jpg

省エネという単語に滅法弱いよ

つーことで今回は人センサー付きの電球ソケットを購入

3480円もしたので電気代で回収するのは何年もかかるだろうな(笑)
[PR]
by 092511241017 | 2008-12-27 20:56

今日のひと工夫1

d0036143_11425775.jpg

d0036143_11425796.jpg

トイレのターゲットマーク

遊び心くすぐられるね
確か子供のトイレトレーニンググッズに同じコンセプトのものがあったね
[PR]
by 092511241017 | 2008-12-26 11:42

世界一うまいというフレコミ

d0036143_2254171.jpg

に世界一なし

ショッピングモールでよく見掛けるお気に入りの雑貨屋で発見

イギリス伝統のレシピらしいが駄菓子屋レベル
コーラの本質としては正解だけどね

他にも買ったので飲む時にでも紹介
[PR]
by 092511241017 | 2008-06-22 22:54

さらに発展系

d0036143_13531457.jpg

娘は相変わらずプリキュア5のDCDにハマッてるんだけどふと新機種発見!

ディズニーのカードダンスゲーム
やっぱディズニーものなので娘反応

ゲーム自体は子供向けなのでダンスダンスレボリューションほど激しくなくファミリートレーナーレベル
ステージが進めとポイントが増えて一緒に踊るキャラが増やせるのが◎

娘は手の動きもやってたよ
律義だな
[PR]
by 092511241017 | 2007-12-31 13:53

映画

d0036143_18321355.jpg

ヒーロー以来の映画鑑賞
娘の付き合いでプリキュアだ(笑)
映画自体は特に感想はなし。

入場の時に、今娘がハマッてるゲームのカードを貰えたよ

あとレーザーポインタのおもちゃも。
これは劇中の主役のピンチを助けるアイテムで、スクリーンに光を当てるんだけど
ピンチの時があいまいで使うタイミング分からないよ
あとそもそも光が弱くて助けてる感ゼロ(笑)
企画倒れだな
[PR]
by 092511241017 | 2007-12-04 18:32

二枚引き

d0036143_21575355.jpg

初だな

カルビー第三弾 ちろちろ買ってるんだけどなかなかいい写真のがあるね。
また気に入ったのちろちろ紹介するべ。
[PR]
by 092511241017 | 2007-10-24 21:57

ついに

d0036143_17222025.jpg

タバコを買いに娘と近所のローソンへ
ローソンってクイックペイというクレジット直結電子マネー使えるので一週間分をまとめ買い
ポイント貯めねば(笑)

というわけで娘とお菓子を物色してるとプリキュアもの発見
カード付きでバーコードが印刷されてるよ

ついにプリキュアのデータカードダス(ムシキング的なカードゲーム)がでるんだな
また娘共々ハマるな こりゃ。
[PR]
by 092511241017 | 2007-10-07 17:22

パック買い

d0036143_16574084.jpg

娘に頼まれたチャームエンジェル(カード付きプチチャーム)のついでに2ndを2パック購入
したらジャージひいたよ
同時に引いた森野のレギュラーもかなり嬉しかったりする

そういやトレカでは森野祭開催
カルビーではスターカードになるはTTG07にはパラレルあるは。ボールやジャージ系がないのが救いかな
でもブラバラ50シリアルあったら嫌だな
[PR]
by 092511241017 | 2007-09-24 16:57

琴線

d0036143_18411374.jpg

トイザらスで発見
YUJINのガチャで同じシリーズがあるんだけどこちらはご当地シリーズだけあって東京タワーや大仏、富士山などまで解剖されてるよ
YUJINのでは牛がでなかったので松阪牛を購入

残念なのは焼肉用の部位で表記じゃないのと値段が高いこと
あと肉用牛は他に米沢牛などもあるんだけどパッケージ違いなんだな。

でもご当地シリーズが近所のトイザらスで買えてしまうのもどーかと思うが・・・。
[PR]
by 092511241017 | 2007-08-05 18:41

久々の

d0036143_22475344.jpg

きら引き
娘より親が喜んでいたりして(笑)
[PR]
by 092511241017 | 2007-03-04 22:47