衝動借り

今日は娘とちょっと離れたTSUTAYAへ。

この前クイックマッサージ店でBGMで流れていた”KILLING ME SOFTLY”がすげー聴きたくなったんだけど、在庫なし。

探したのはFUGEESのほう。
洋盤新譜で未入荷なのかと思いきや、ヤフオク検索したら1996ものなんだな。
そういや漫画BECKの中表紙にFUGEESのカバーパロディーあった気がするし。
同様にROBERTA FLACKがオリジナルだって今で知ったので探していない。

まぁBGMで聴いたのがFUGEESのカバーかROBERTA FLACKのオリジナルかわかんないんだけどね(笑)

でなんで聴きたくなったかってーと
パンクカバーしたらかっこいいかなと(失笑)

仕方がないので他のCDを借りる。

ポール・ギルバート”フライング・ドッグ”
 教則ビデオでお馴染みのダウン・トゥ・メキシコ収録。

ヌーノ・ベッテンコート”スキゾフォニック”
 エクストリーム解散後の初ソロアルバム

ヌーノ・ベッテンコート&モーニング・ウインド
 よく知らないけどヌーノの新バンド?てかエクストリーム再結成してなかったっけか?

ケミカル・ブラザーズ”リーブホーム 日本企画盤”
 アンダーワールドの派手なほうのリミックス収録

ビート・クルセイダーズのアルバムも借りたかったんだけど
新譜なので未入荷の模様。残念。
[PR]
by 092511241017 | 2005-05-28 23:13 | 音楽
<< 仕方がないので セントラル野球連盟 >>