久しぶりに

BBHをプレー。
年末年始体調を崩し、年明けゲーセンに行くも混雑。
今日も込んでいたけど店一回りしてたら1サテ空いたよ。ラッキー!

前にブログに書いたあと何試合かやっているので
今日何試合目だかわかんないや。

つーことで
第5+?試合目
○3 VS 0(YS)初段
川上好投 完投させても良かったんだけど、先発の柱なのでなるべく多くの試合に登板させたく降板させる。
福留10号 11号 ラミレスようやくの1号

第6+?試合目
▲2 VS 2(G)勇将二段
初回赤星に出塁され、盗塁を決められ、バントで三塁 ヒットを打たれ絵に描いたような1失点。
その後【好調福留】の2ランで逆転するも8回、帆足が李にソロを浴び同点引き分け。

第7+?試合目
▲3 VS 3(G)五段
初回井端が出塁し【好調福留】が2ランで先制。
これに気をよくした矢先、4回ランナーを一人背負った状態でVSを仕掛けるも相手の福留に同点HRを浴びる。
が6回またもや【好調福留がソロアーチ(14号、本日5本目)】
最後、ここまで失点0の守護神岩瀬を投入。
が相手ローズにVSを仕掛けられまさかの同点弾を浴び試合終了。

第8+試合目
○2 VS 1(T)初段
先発の山本昌が初回先頭の赤星を出塁させてしまいその後1アウトも取れず1失点。
そのVSを駆使し1失点で切り抜けたところ
5回金城&井端のタイムリーで逆転。

全般的に
・結構勝利ムード漂う展開だったんだけど終盤の失点により同点。
・1番打者を調子によって荒木、金城の併用にしているんだけどどちらも出塁率悪し。
・福留が絶好調。指示なしでもHR。相手が作戦を出してきた時は引っ張りでHR。
[PR]
by 092511241017 | 2006-01-23 00:06 | Baseballheroes
<< 応募せずこのままとっとく >>