3打席連続

d0036143_17334678.jpg

d0036143_17371299.jpg


5勝4敗3分から本日10試合。
監督レベルを今まで確認していなかったんだけど、
今日見たら二級だったよ。

第1試合 ●0 VS 1(G)
相手先発渡辺俊になすすべなく完封負け。
MYドミンゴもがんばったんだけど大友にソロ被弾。

第2試合 ●0 VS 2(T)
またもや完封負け。3安打。
相手に2点しか取られていないけど13安打もされてしまったよ。  
出す投手、スコンスコン センター前に運ばれてしまう。

第3試合 ●0 VS 2(G)
またまたまた完封負け(号泣)
2失点は森野のエラーがらみ。

第4試合 ○2 VS 1(G)
初回福留の2ランで先制。そのまま継投で逃げ切り。
指示を与えないほうが打つのか?

第5試合 ●1 VS 2(G)
重量打線の相手に対して初回先頭打者を出してしまい、
焦って2番福留にVSを仕掛けるも被弾(号泣)
それ以外はカード化し初登板の川上が3安打に抑える好投をしていただけに悔やまれるよ。

でG使っている相手が野間口を抑えに起用しているのを見かけるんだけど、熱いのかな?
当然うちの打線はなすすべなく抑えられているんだけど。

第6試合 ○?? VS ??(YB)
初回に相手が終了したみたいで途中からCPU。
【森野大爆発!3打席連続HR。】

第7試合 ●0 VS 1(YB)
またもや完封負け・・・。
初回に古木にソロを打たれてその1点で負けた。
相手は2安打だったので、好投山本昌を見殺しにした格好。

第8試合 ▲0 VS 0(G)
うーん またもや完封されてるよ・・。


第9試合 ○1 VS 0(C)

とここで
8勝10敗4分の成績で昇段!
この打線でペナントに突入して大丈夫なのか?
と思いつつも突入。

ローテーションの関係で川上を開幕投手に出来なかったよ・・・。
第1試合 ▲2 VS 2
先制するもラミレスに2ランを打たれ、逆転され、ウッズのソロでなんとか同点。


とまぁ長々と書いたけど、要は【貧打】
打順は、
1番:金城(CF)黒
2番:井端(SS)NC
3番:福留(RF)SP
4番:ラミレス(LF)SP
5番:立浪(3B)NC
6番:森野(1B)白
7番:谷繁(C)NC
8番:荒木(2B)NC

おれauなので携帯で成績見られないから記憶で書くと
3割打っているのは井端&森野だけ。(ともに最終的に3割切った)
あと1割台。
ラミレスがひどくて.050以下。

HRは福留が5本 森野が4本 ウッズが2本 金城谷繁が1本だったかな??

今日の後半は選手の調子によって打順の入れ替えなどもしてみた。
やることが多いと混乱するので、基本的にはオーダーは固定したいんだけどね。
そうも入ってられないや。

金城と荒木は調子の波が一緒のようで入れ替えはなし。
森野がピンク笑顔だった時3番、4番福留、5番ラミレス。
ラミレスが調子悪い時ウッズを起用。その時森野レフト。
谷繁不調時は8番、荒木7番。

引いたカードは
SP初芝(裏角剥がれ)
特殊能力【サヨナラ】&【代打】に惹かれて加入させることに。
同じく【サヨナラ】&【守備職人】&【チャンスM】&【流し打ち】など
魅力的な特殊能力盛りだくさんの土橋も加入。
土橋がいたら川相要らないかな??
生協の白石さんじゃないけど【土橋はいい選手です】

でも特殊能力で行くとSP今岡も加入させたいんだけどね。
さらに上原も・・・。
ってどんどんクローンぽくなるのと何より【思い入れ】が持てなくなりそうなので我慢だな。
まぁラミレス、初芝、土橋に思い入れがあるかっていうとないんだけど(笑)
そういう意味では4番多村にしたいな。
キャッチャー谷繁外したいなぁ。
あっ福地を代走要員で入れたいな。

って話が終わらなくなりそうだよ。

で投手でカード化したのは、
(先発)川上 ドミンゴ
(先発・中継ぎ)帆足
(中継ぎ)河端 【加藤大輔】

あとチームに必要なのは抑えのカード化(岩瀬)
左の代打の充実(現在NCの井上だけ)
左の先発のカード化(和田or野口)
荒木&井端のカード化

そして何より、きちんと25人の整理が必要だな(笑)
漠然とダラダラとやってるよな。やっぱ。
[PR]
by 092511241017 | 2005-12-22 17:33 | Baseballheroes
<< その後3試合 週べ&冬季別冊 >>