人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白その後

オークションで落札したレジェス到着。
早速モレッティーを外して加入。

アドリアーノ=ケジマンの連携は、やはり黄金連携になってたよ。

チームとしてはまだ選手の経験値やら溜まっていないのでなんともいえないけど
ちょっと飽きてきた(笑)

ディヴィジョン2優勝を含み
16勝7敗6分け(うろ覚え)

フレンドリー、ディヴィジョン1、カップ戦で
「アンリ-ラヴァネッリ-ロッベン」
と3回対戦したんだけど、
右MFにブラージ右SBマルティネスでほぼ抑えることが出来たよ。
まぁ点が入れられないので勝てないんだけど・・・。

で気が付いたのは、
白チームと言えども能力80以上なので、
綺羅&黒が少々加わっているチームと対戦しても
戦力としてはあまり差がないんだな。

今後はトマソンを引いたのでアドリアーノを退団させたいのと、
アレックス=ヘイティンガのCBの連携が悪いので
DFのメンバーを少々入れ替えようかな??
とりあえずボールウォッチャーのメシェ外したいな。
by 092511241017 | 2005-12-12 00:12 | WCCF
<< GOODNEWS? しかたがないので >>