しかたがないので

週末はWCCF三昧。
BBHの戦術イメトレをしていたんだけど近所のゲーセンにはやっぱりなかった・・・。

2日トータル21クレやって、2日目の今日、第2チームのブラジルチームが終了(しかも02-03のICカード)。
良く見てみたらこっちの第2チームの監督レベルがSSで、
第1チームとしてやっていたほうが監督レベルB-だったよ。

というわけで新チーム立ち上げにあたり
ちょっと公式HPやら今頃になってチェック。
最終的に立ち上げたのがニセ白チーム。

┏━┳━┳━A ━┳━┳━┓Gデルヴェッキオ(02-03)
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃Fブラージ
┃□┃□□9□□□□ ┃□0 Eルイスガルシア
┃□┗━━━━━━━┛□┃Cコロッチーニ
┃□□□□□□□□□□□┃Bモレッティー
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃A白アドリアーノ
┃■■■■■■■■■■■┃0マルティンス
┣━━━━━━━ 8━━━┫9ケジマン
┃■■ 6■■ 7■■■■■┃8シャビアロンソ
┃■■■■■■■■■■■┃7シソッコ
┃□□□□□□□□□□□┃6メシェ 
┃□□□□□□□□□□□┃5マルティネス(02-03)
┃□┏━2 3 4 5━━┓□┃4ヘイティンガ
┃□┃□□□□□□□┃□┃3アレックス
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃2マルチェナ
┗━┻━┻━1 ━┻━┻━┛1白ヂダ(02-03)

早速今日アドリアーノを引いたので投入(笑)
経験値が溜まってきたら戻そうかなと。

シャビアロンソを入れようか迷っていたんだけど入れて正解。
彼がいなかったらゲームの流れさえ作れなかっただろう。

マルティネスは守備的MFで入れようと思っていたんだけど、
カップ戦でロッベン&アンリの強力Wチームと当たりその対策でここ。そのまま定着。

マルティンスはまだ中へ切れ込む状態なのでもっと戦術を覚えこませなければ。

マルチェナは試合展開で守備的MFへ。そのポジションにモレッティー。

結果は、4勝2敗1分け。
いきなりアドリアーノとケジマンが黄金連携になりそう。
ケジマン控えにしようと思っていたのに嬉しい誤算。

あと夜中の選手選考でレジェスがどうしても欲しかったのでオクで落札。
加入確実なので誰を外すか迷いどころ。
[PR]
by 092511241017 | 2005-12-05 00:25 | WCCF
<< 白その後 ベストの季節ですよ >>