初TTG05

もう既に旬を過ぎている感があるTTG。
森野でなくてなんで井上?という時点で回避ほぼ確定だったんだけど、
開封結果聞くと悪いムシがうずくんだな。

仕事のピークが過ぎた気配で今日は早く帰路についたので途中寄り道してカードショップへ。
そのショップは自分の中で聖地化しつつあるところで、
ブログには書かなかったけど05中日の荒木ジャージパッチやら05ハムの芝草直筆など
ずっぽり当たり!って感じではないけど安定した結果を残している店。

なもんでボールじゃなくてメモラぐらいは期待していたんだけどこれが全くの期待はずれ。
ボール礒部
100パラ岩隈
という結果。

プライム後期も4パック買ってウッズのキラのみ。

まぁ森野のカルビーレギュラー買ったんでいいとするか。
[PR]
by 092511241017 | 2005-11-07 23:41 | コレクション(トレカ開封結果)
<< Zパスネットカード 貝印 >>