灼熱の西武リミ先行発売

03、04とかなり相性が悪い西武リミ。
先行販売は03の時に行ったけど、ここでスカだったのがこの相性の悪さの始まり。

05の今回行くと決意したのはBBMのプロモ攻勢にまんまと乗ったのが理由。
どうせどっかで出回るであろうプロモ、オークションで買ったほうが安いであろうプロモなんだけど、
そこは今年西武ファンクラブに入会した手前、10回来場のナカジピンズGETまで通うという漠然とした目標達成のためのいいきっかけ。

で結局友人に頼んだりして3種入手したので、締めということで。

福袋があるので早朝から並ぶってのもありだったんだけど、
「西武ドームなら車で行けば楽チンだぜ」と家族に体感させ、今後の観戦機会を増やすためにも断念。
昼ごろ到着。

なんども書くけど西武リミとは相性が悪いので箱は買わないと心に決めていたんだけど、
そこは優柔不断なA型。
あっさり列の最後尾に陣取る。

1人2箱までということで家族3人だと6箱も買える権利はあるんだけど、やっぱり1箱。
イベントのサイン会に興味がなかったんだけど、やっぱくじは引きたいのが性。
くじの景品に未購入の04日本シリーズ&プレーオフセットがあってラッキー。
それぞれ1箱とサイン会も当てる。
友人から日本シリーズセットの森野カードを譲り受け(というかおねだりして)ホクホク。
4枚になったよ。

サイン会は河原&星野。自分は河原。

肝心の箱はダイカット和田の100パラ。
相性の悪さは解消されたかな??
[PR]
by 092511241017 | 2005-07-18 18:35 | コレクション(トレカ)
<< 西武リミ・リブロ販売分2箱結果 レンタル三枚 >>