人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン!

ハタケさんがケツメイシを購入との日記を読む。
これが頭の片隅に。

んで今日ミュージックステーション見ていたら上半期の1位がケツメイシの「さくら」だったんだね。
ケツメイシ自体は「君にBUMP」しか聴いたことがなかったんだけど、
この曲もよいな。曲名で聴く気もしなかったんだけど、この曲もいいね。DISCOで。

とここまでが前フリ。
本題がPV。

鈴木えみが出演だったな。思い出したよ。

ずっと前、HPで公開しているとのことだったんだけど、ダウンロードできなかったんだよな。
たしか有料だったから。

でもPVちょっと見ただけでトキメキまくりだから買おうかな??
by 092511241017 | 2005-07-08 21:50 | 音楽
<< レンタル六枚 日本を手中に収める >>